はろっちー☆
 
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)*
 
 
 
 
 今日は朝からktvどっキング48の収録でした~♪
 
 
 
 
 
 そして、夜からは
 
 お正月公演のレッスン音符
 
 
 
 
 新しい振り入れが
 
 あったんですが
 
 
 
 なかなか覚えれなくて(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 でも何回もやってたら
 
 できた(;_;)良かった(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 もっと集中しないと(>_<)
 
 
 
 
 
 しかし、聞いて下さい!
 
 
 
 昨日鞄を劇場に忘れて帰ったんです
 
 
 
 普通の出かけるときに持つ鞄
 
 
 
 
 しかも、ずっと気づかなくて(笑)
 
 
 
 
 家ついてから気づきました。
 
 
 何で忘れたんか不思議や(´д`)
 
 
 
 おかげで鞄の中に入ってた
 
 眼鏡は使えないし
 
 充電器も使えないし
 
 困りました(゜ω゜)
 
 
 
 
 
 
 ちゃんと気をつけないと!
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も朝から
 レッスン!
 
 
 
 
 ちゃんと集中して頑張ります(>_<)
 
 
 
 
 明日も皆さんがhappyな日に
 なりますよーに☆ω`*
 
 
 
 
 
 写メは楓子と♪
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5343_1_20111227_121144-2.jpg
 
 
 最近めっちゃ仲良しなんです(*´∀`)ハート
 ふーこー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei