こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324550010588.jpg
 
昨日りぃちゃんとぱしゃりぃちゃん(笑)←
 
 
 
 
 
 
広島でいっぱい雪降ったみたいだねっ♪
 
 
毎年、雪だるまとか作ったり
 
車に被ってる雪を落としたりしたの
 
楽しかったなぁぁあ(^^)
 
 
今年も雪だるま作れるかな?(^〇^)
 
 
 
 
 
 
明日は早いから今からお泊まりだよぉぉお(*´∇`*)
 
 
 
明日は1日中、撮影ぢゃあヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
嬉しいし楽しみだなぁ(  ̄▽ ̄)♪
 
 
 
今日のホテルの部屋は
 
なつみん(山岸奈津美)かな?(^^)
 
 
誰だったかまた明日教えるねっ♪ 
 
 
 
 
 
さぁ今年もついに来ましたよっ
 
 
クリスマスがρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
皆さんはどんな予定があるのかな?
 
 
 
イルミネーション見に行ったり?(//∇//)
 
 
美味しいもの食べたり?(*´∇`*)
 
 
 
 
いいな、いいな!!!!!(^.^)
 
 
 
 
 
でもあ~ぽんも大好きなお仕事あるけんねっ(^.^)★
 
 
 
 
 
去年のクリスマスは
 
ガッツリ初日公演の練習だったなぁ!!
 
 
 
 
その日の夜、レッスンが長引いて
 
広島に帰れんくなって
 
りお(太田里織菜)とホテルで
 
 
一緒にサンタ帽子被って
 
ケーキ食べた(*´∇`*)
 
 
 
 
クリスマス過ぎたら冬休みも
 
あっという間に感じちゃうのは
 
あ~ぽんだけかな?(T^T)
 
 
 
年末は大掃除とか忙しいもんねっ(>_<)
 
 
ちなみにあ~ぽんはもう大掃除しました(笑)
 
 
 
前に模様替えしたときに
 
ついでにしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
早いでしょ?(笑)
 
 
 
 
では、また明日更新しますっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。