NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111219_1808~01.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba- 168584.gif
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
昨日の問題の答えは…音符
そうっ!!まさかの
 
まさかのっ
 
まさかっ
 
 
 
矢倉が勝ったよん音符音符
みんな、ひっかかったなぁ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
わぁ~やばいっやばいよっ(;_;)あせるあせる
 
喉がやられたぁ~ペンギン山羊座ヒヨコ台風
 
 
実は…さっきまで『どッキング48』さんのロケでしたDASH!
 
 
 
めっちゃ叫びすぎたぁ~(;_;)あせるあせる
 
 
 
百花さんと菜々さんと3人でチャレンジっ音符音符
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__000300010001.jpg
 
 
あんなの分かるわけないよ~あせるあせる
 
 
 
でも、菜々さんと百花さんのリアクションがオモローやっ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
皆さん、楽しみにしてて下さいねん音符晴れヒヨコ
 
 
 
そして、今日私は公演おやすみだ…。
 
 
 
出させて頂きたかった!みんなのリハーサルを見てて、何かめっちゃ悔しかった!
 
 
 
出れないのは悔しいから!!みんなが公演に出てる間に、レッスン!
 
自分ができる事をやろうDASH!
 
 
次の公演は25日のクリスマス晴れ
大好きなクリスマスに
大切な公演をさせていただけて、
皆さんにお会いすることができて、
めっちゃ嬉しいな(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日はおやすみだけど、レッスンをして
25日の公演で良い公演を見て頂けるように!!
頑張るぞっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110530235324.gif
 
 
 
矢倉楓子でした晴れキラキラヒヨコ
また更新できたら、しますねん音符音符リボン
 
ばいびー(≧ω≦)晴れ