元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんばゆきゆき(o・x・o)/* 
 
 ゆきゆきコト東 由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment01_0004.jpg
 
 
 
 
 
今日はお休みだったので
私のままさんとshoppinグー
由樹(ゆき)ました(o・x・o)/*
 
 
久しぶりのままさんとの
shoppinグーだったから
るんるん♪♪でした(*^^*)
 
だから歩くのが速すぎて、
後ろ向いたらままさんが
『速い、速い、速い』って
怒りながら、速歩きで私の
方にせまってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif(笑)
 
 
服買ってもらえたよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-(あか)アメキャラ.gif
 
行ったら余計に
あれ欲しい!!
これ欲しい!!
ってなっちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0363.gif
 
また行きたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0038.gif
 
ままさん今日はありがとうニコニコ
 
 
 
今からサンタサンに
お手紙書ーこおドキドキドキドキ
サンタサンに届くといいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0038.gif
おねだりビーム((o(^∇^)o))
 
明後日の公演にまたまた
天彩と一緒に
出演させていただけます(o・x・o)/*
あっ!!そうやった、
天彩とのコンビ名どうしよ…(/-\*)
早く考えないと(^_^)← 
 
-------------------------------------------------
明日12月22日[木]は
瀧山あかねちゃんコトねっちの
卒業公演です(    *・ω・)ノ
 
ねっちとの公演は最後
ねっちとのクラスメイトも最後
ねっちの自己紹介を聞くのも最後
 
明日はねっちと一緒に出来る事
全てが最後の日となりますしょぼん
 
今でも悲しくなって、涙が…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ぃろぃろ-1.gif
これはねっちには内緒ですー!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image21.gif
 
でも、明日の卒業公演では
絶対に泣かないっ!!
明日は笑顔でやりきる!
 
明日の公演も
いい公演になりますように…クローバー
 
明日も大量の汗かくぞっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今日の写真はままさんと
お昼ご飯を食べた時の
dessertとパシャリトル♪.*。
 
  
  今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(////)
 
明日もゆきゆきパワーを
皆様に注入しちゃうぞっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gifうふ
 
ゆきゆきコト東 由樹でした(o・x・o)/*