NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111220_2211~01.jpg



こんばんわっしょいo(`▽´)o

りかにゃんです(o^ω^o)


今日は、紅白対抗AKB歌合戦でした音符



  ほんとのほんとにドキドキ
興奮の嵐!!でした(泣)


AKB SKE NMB HKT JKT

グループが全員集合ハート


皆さんかっこよすぎましたドキドキ晴れ



今日はNMBがSKEさんの

『パレオはエメラルド』


SKEさんがNMBの

『オーマイガー!』を歌いました!!



衣装も写メのとおり、チェーンジドキドキドキドキ


桑原みずきさんにお借りしましたラブラブ!
高知弁でめちゃくちゃ可愛いドキドキ
そしてめちゃやさしかったラブラブ!

またお話したいな(*^ω^*)音符


それから…


重大発表が(ToT)!!!!!!



今日ね、ライブが終わったあとに
宮澤佐江さんが近くにいて
ドキドキ…ドキドキ今日しかない!!


と思って、


『宮澤さん!!めっちゃ大好きなんです!!


って告白しました(>_<)ドキドキ



めっちゃ可愛い優しいヤバいヤバい(ToT)


りか知らん間に手を握っていました(泣)
すみませんショック!!!!!



けいっちが、横で見てて

『りかちゃん顔めっちゃ赤くなってて
わらけた!!』っていわれましたm(_ _)m



そら赤くもなります。。。晴れ


でも、やっとお話できた!!



あっ!!名前ゆうのわすれたあせる(泣)


でも、
『また、今度会った時もよろしくね音符
頑張ろうね音符』って


いって下さいましたキラキラ


ほんとに尊敬しますドキドキドキドキドキドキ
ダイスキですドキドキドキドキ



これも皆さんが応援してくださった
からですラブラブ!!!


皆さんに感謝ですドキドキドキドキ
 ありがとうございます(*^o^*)

ではでは、明日も早いので
お風呂入ってこよードキドキドキドキ

おやすみなさい(-.-)zzZ


Rika