こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111125NJLB0002.gif
今日は、何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
モカー!
 
京都府出身、中学一年生13歳のモカこと林 萌々香です(*^o^*)
 
 
今日は、公演でした!!
ありがとうございました!
 
モカパンチお届けできたでしょうか?
 
 
届かなかった方には
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111220_1308~01.jpg
届いたかな?
 
 
前回のブログのコメント等、ありがとうございました
 
勇気づけられました(>Σ<)
 
 
皆さんの、好きな言葉
ブログのコメントでちゃんと読ませて頂きましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110415073540.gif
 
 
この言葉モカも好き!と思う言葉もありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110820BTV003.gif
 
 
ブログのコメントを読ませて頂いているんですが、
ついつい、私も皆さんの温かい言葉に、コメントしたくなるんです(≧ε≦)
 
 
 
この前、二期生のメンバー何人かで遊びました
 
グリコの看板を見て興奮して、つい成美ちゃんと写真を、撮ってしまいました(^_^)v
 
 
 
楽しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110730NJLB002.gif
 
 
私、英語が苦手で月曜日~日曜日まで英語で書く、と言うのがあるんですが、覚えやすいやり方を発見しました!
 
 
 
それは、サンデー(Sunday)を「スンダイ」と覚えるんです♪
 
 
もう、この方法知っていましたか?
 
 
メンバーに言うと、「知ってるわ!」とか「しょーもな」とか「その事知らんのモカだけ」って言われました(泣)
 
 
 
たまに、メンバーがダジャレを言ったりするんですが笑ってるの、モカだけなんです(泣)(泣)
 
 
しかも、モカが面白いって言ったものは、面白くないって言われました(泣)!!
 
 
面白くなりたいよ~
私が、恐れていることはMCで喋る事ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011245586493.gif
 
 
喋る事は大好きで、MCもばんばん喋りたいんですが、すべってしまう事が、怖いんです。
 
 
 
話す内容は面白くても、私が喋ると面白くなくなるんです。
 
 
私に「問題があるんやろ!」とツッコんでる方、絶対にいますよね(笑)(笑)
 
 
 
 
確かに私に、問題がありますね(笑)
 
 
聞いて下さい!
私よく「てんねん」と言われます。
 
 
てんねんの意味が分からなかったんで
 
 
携帯の辞書で調べると、
自然の天然しか出てきませんでした!
 
 
なんでーやねん!!!
 
 
てんねんの意味が分かる方はいはりますか?
 
 
分かる方は手を上げてください。
 
 
なーんてね。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111220_1307~010001.jpg
初めての三ツ編みNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110923NJLB006.gif
 
抹茶味のくず湯と一緒にパシッNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101118APLPUB002.gif
 
 
 
皆様に、Happyになってもらえるようにこれからも、頑張ります!
 
 
これから、どんどん更新していきますのでよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
皆さんのコメント、楽しみにしています!
 
 
すでに知っている方もいはると思いますが、GlONラジオさんに、上西 恵さん、川上 礼奈さんと出演させて頂いているので、是非聞いて下さい!!
 
 
 
 
今日も、最後まで読んで下さりありがとうございました☆
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif