NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00413.jpg
 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
写真は
可愛いい可愛い石田優美ちゃんと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から
撮影が続いています☆
 
 
 
みんな可愛いし
面白いし最高(゜▽゜)!
 
 
 
 
 
 
昨日の休憩時間に
 
 
 
 
まおきゅんが萌えるセリフを萌え声で言って
 
メンバーの誰かが口パクで被せる
 
 
 
 
という遊びをずっとしてました(笑)
 
 
 
 
いわゆる
まおきゅんが中の人状態!
 
 
 
 
いやあ、高まったなぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
叫び倒している私を
 
りぽぽが優しく落ち着かせてくれました。ちゅぽぽ愛ですね。ありがとうございまーちゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして...
 
 
見てください!
私とあいにゃんが、ちゅうされちゃいました゜Д゜!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00429.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかにゃんにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日ー(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあい♪