NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111212_1452~060001.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちわんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00080001.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-KHM101231195449_08.gif
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコ晴れクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
今日は、ヤングマガジンさんの撮影を
させていただいてきました(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
初めての××(。・ω・。)××って何だと思いますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての水着だよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0005.gif
 
 
初めての水着での撮影で、ドキドキがすごかったぁ~(〃ω〃)ラブラブ
 
 
 
 
 
それでね、撮影させていただいたところが、めっちゃオシャレで可愛いくてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
 
私もあんなオシャレなお部屋に住みたいなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
 
 
 
 
 
水着はね、好きなものを自分で選べたよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0254.gif
 
そこで、私の優柔不断パワーを発揮ヒヨコ晴れ
 
 
 
でもみんな決めるの早すぎ><!
多分、あれは0.1秒もかかってないよ(。・ω・。)リボン
 
 
 
 
迷って迷って、やっと決めた私はどんな水着を選んだでしょうか(*´ω`*)??
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ドキドキ
まだ秘密ラブラブ
 
 
 
 
 
皆さん、是非見て下さいねっ音符音符
 
 
 
 
 
撮影の間に、差し入れして下さったアイスを2本もパクリヒヨコラブラブ
もちろん、抹茶晴れおいしーラブラブラブラブ
 
 
 
ヤングマガジンさん、ありがとうございました!
 
また呼んで頂けますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日はお仕事が早く終わったので、家でまったり中(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
弟がサンタさんに頼むプレゼントにあれこれ悩んでいるみたいヒヨコ
 
 
小学2年生の男の子はゲームのことばぁっかり(`ω´)台風
 
 
 
あっこないだね~家に帰ったら、弟が大の字で寝てた(*´ω`*)晴れ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00020002.jpg
 
可愛いなぁ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
よしっ今から、鍋焼きうどんと肉じゃが食べるー(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
うどんで思いだしたけど、私は毎年
年越しうどんだったんですクローバー
でも今年はまだ悩み中ヒヨコ台風
皆さんは、年越しそば派??うどん派??(*´ω`*)??
 
 
 
 
今日はお風呂に入って早く寝ます(´・ω・`)ラブラブ
 
矢倉楓子でしたヒヨコ晴れキラキラ
ばいびー(*´ω`*)ドキドキドキドキ