.
.
.
.
 はろっちー☆
 
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
.
.
.
 今日はお昼から
.
 はむちゃん(太田里織菜)
 ぴょんちゃん(川上礼奈)
 ぽんちゃん(沖田彩華)
.
.
 そして私、ぴー子の4人でカラオケ行きました♪*
.
.
.
.
 ※何故か私はぴー子と呼ばれています。
.
.
.
.
 お仕事では、1回行ったけど
.
 プライベートで行くのは結構久しぶり!!
.
.
.
 最後に行ったのは
.
.
 オーディションの歌唱審査の
 練習に行ったときかな?(笑)
.
.
.
.
 やから楽しかった~♪
.
.
.
.
 NMB48の曲は
.
.
 オーマイガー
 捕食者たちよ
 結晶
.
.
.
 歌いました(笑)
 振り付きで(。・ω・。)(笑)
.
.
.
.
.
.
 また行きたいな~*
.
.
.
.
.
.
.
 そのあとは
 うさちゃんとうどん食べました!(笑)
.
.
.
 何か最近れなと一緒やし
 うどんめっちゃ食べてる気するハート
.
.
.
.
 それより私は
.
.
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1357.JPG
.
.
 この子がうどんの食べすぎで
.
 最近うどんに見えてきました(゜д゜)
.
.
.
.
.
 ちょっと似てませんか??
.
.
.
.
.
.
 それでは、
 GIONラジオの収録行ってきます音符
 
 
 
 
 
 今回のGESTは
 うどんちゃん(川上礼奈)
 モカ(林萌々香)です(*´∀`)
 
 
 
 
 たのしい収録になりそう音符
 
 
 
 
 明日は15:00~
 あいにゃん、春奈と
 
 
 御堂筋献血ルーム
 クロスカフェ オープニングイベント
 NMB48トークショー
 
 
 に参加させて頂きます。
 
 
 よろしくお願いします!!
.
.
.
.
 では明日もhappyな日になりますよーに☆ω`*
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1359.JPG
 
 
 私鯉みたい(笑)
 
 里香ちゃんを食べようとしています(*´∀`)
.
.
.
.
.
.
.
. keeeei