NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111207_231544.jpg
こんばんは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はモバイル撮影だったよぉ
 
 
そしてもうはひとつ撮影したよ♪
 
 
そっちの方は情報解禁楽しみにしててね!!
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりの公演でした(*^^*)
 
 
 
 
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
 
パワーを出しきって今脱力状態ぢゃあ(笑)
 
 
 
ユニットなどで
 
あ~ぽんコールもらっちゃうと
 
どんだけ表情つけてても
 
にやけちゃうよね(*´∇`*)(笑)
 
 
 
ほんとに温かい声援をいただけて幸せ♪
 
 
 
劇場公演って
 
ほんとに大切だなぁと改めて感じました!!
 
 
 
 
また当分青春ガールズ公演ないんぢゃけどね(;_;)
 
 
その期間練習しとくから
 
パワーアップを期待しててねっ(^〇^)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は投票結果の発表でした
 
 
栞(松田栞)もしまれなちゃん(島田玲奈)も
 
活動再開になりました
 
 
 
なんだかホッとしてます。
 
 
 
 
 
 
 
これからも今まで以上に
 
みんなが団結して
 
もっと上にいけるようなグループになりたい
 
 
 
 
そう思ってます
 
 
 
 
 
しまれなちゃんとはまだ話せてないんですが
 
 
栞には笑顔で「おかえり」と声をかけました(^-^)
 
 
 
笑顔で「ただいま!ありがとう」 
 
 
 
って、言葉が返ってきたよ!!
 
 
 
 
なんか嬉しかったな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
よし、明日からレッスンがんばりますっ
 
 
 
今日は短くてごめんなさい(T_T)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1323267374788.jpg
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。