こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は久しぶりに

劇場での公演(ノ∀`)

楽しかったぁ♪♪

難波大好きです(。・_・。)ノ



そして、

今日は謹慎中だった

松田栞ちゃん、島田玲奈ちゃん

2人が復帰できることが

発表ありました。

みなさんからの投票ということで

メンバーみんな

緊張していました。


もちろん、

反対の票も入っていたことも

知っています。


みんな、それぞれ色々思うかと思います。


でも、私個人の思いとしては

またみんなでいれる。

またみんなで頑張れる。と

安心の気持ちがあります。


まだNMB48は

みんな揃ってはいないけど、

みんなが揃った時に

もっともっと強くなれているように

また今日からスタートです。


NMB48に笑顔が増えました!



栞と久しぶりに喋ったけど

やっぱ栞は可愛い!!!!