NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000654.jpg
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの
撮影だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
朝ギリギリに起きて
焦りぃちゃんでした(笑)
 
 
 
 
携帯コンテンツの内容は
まだヒ・ミ・ツNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifあは(笑)
 
 
 
 
 
終わった後里香ちゃん
りぽぽ、春奈の4人で
ポムの樹に行ってきたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002010911003159.gif
 
 
 
最後パフェ食べよって
思ってたんですけど
お腹いっぱいで
食べれなかったよ~(;_;)
 
 
 
次こそは絶対に食べるぞ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5b24de.gif
 
 
 
 
その後は劇場での
久しぶりの公演でした~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
来てくださった方
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日もりぃちゃんコールや
うちわなどありがとう
ございます♪
 
 
 
 
そして公演の最後に
松田栞ちゃんと島田玲奈ちゃん
の投票結果がありました。
 
 
結果はしおきちもしまれな
ちゃんも復帰する事に
なりました!
 
 
 
これからもどんどん
成長していくので
NMB48、そして近藤里奈の
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
では明日も一日
頑張りぃちゃんっ!♪
 
 
 
 
写真は昨日なにわなでしこ
のスタッフさんから
頂いたプレゼントと
ぱしゃりぃちゃんっ!♪
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ