日頃よりNMB48を応援してくださる皆様へ



本日12月7日(水)NMB48劇場にて謹慎中の

チームN 松田栞、2期研究生 島田玲奈につきまして

NMB48としての活動復帰投票の結果発表をさせていただきました。


公式ホームページにも掲載されておりますが、

今回、皆様のご意見を参考に1月1日以降、

両人をNMB48としての活動復帰に向けたレッスンを再開したいと思います。


ただ、[復帰を認められない]という意見も少なからずありました。


すべての皆様に認めて頂けるように、メンバーはもちろんの事、

運営サイドとしてもご理解頂ける様、活動していきます。


我々の成長過程を見て頂き、暖かく見守ってください。

そして、夢に向かって頑張っているメンバーを全力でサポートしていきたいと思います。


皆様これからもよろしくお願い致します。



また、吉田朱里に関しても、現在復帰に向けて、彼女なりのペースで夢に向かっております。

47名とこれから入ってくる3期生に変わらずのご愛顧、何卒よろしくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より