NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111204_2149~0100010001.jpg




こんばんはるな(^o^)/



はること木下春奈ですハート






更新遅くなってしまい
ごめんなさいしょぼん



前々回のブログのコメント…。









まさかの1000件越え!!



めっちゃ嬉しかったですドキドキ


弟の誕生日プレゼントを
皆さんも一緒に真剣に
考えて下さって

ありがとうございますっニコニコ


プレゼント選びの
参考にさせて貰いますね?チョキ







そして!今日は池袋サンシャインシティにて
NTV『なにわなでしこ』の

公開収録をしましたーキラキラ



漫才とものぼけを
したんですけど



漫才はかなきちとみると
私の3人で
やらせて頂きました!



本番はめっちゃ緊張したんですけど

今までの練習の成果を
出しきれてめっちゃ良い感じに
できましたラブラブ!



でも、反対にものぼけは
全然できなくて

めっちゃ悔しかったですしょぼん


また機会があれば
次こそは絶対に

がんばりますっ☆彡



まぁものぼけ.大喜利あたりは
城を見習おう!!








会場には凄くたくさんの方が
足を運んで下さって感動しょぼん




見に来て下さった皆さん!
ありがとうございます+゜



そして公開収録の最後に
発表された今日で

『なにわなでしこ』が
最終回だという事…。



めっちゃ寂しいですしょぼんダウン



『なにわなでしこ』を通して
ちょっとは成長できたかな?あせる



成長できてるといいな(^O^)





最後に

ピースさん、なにわなでしこのスタッフの皆さん!


約半年間
ありがとうございました!!



また機会があれば
一緒にお仕事したいですっ☆




PS.今日帰りの車の中で眠くなってきたんで
かなこの横で寝てて

起きた時に寝ぼけてて
ずっとまだ

シンガポールにいてると
思ってた自分…(笑)




かなきちに爆笑されたーしょぼん