NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111203_1101~01.jpg



こんばんわっしょい(^∀^)ノ晴れ


りかにゃんだお(*uωu*")ドキドキ



大阪なうですにゃー


今日は朝からABC『おはよう朝日です』
生放送に出演させて頂いたあと
飛び出しで、空港へ飛行機


東京に、ぴゅーんと行って次は
東京で唯一の冠番組『なにわなでしこ』
の公開収録!!



という、楽しすぎるスケジュール
でしたドキドキ音符



今日もありえないぐらい1日が早く
終わった(^∀^)ノ



なにわなでしこの公開収録では、
挫折しかけた、『高2トリオ』のネタ
も、なんとか成功?(笑)


もぉめちゃくちゃ緊張したよぉ(;Д;)



なきよった(笑)


180度全体にお客さんがいるなかで
ホンマにいい経験ができたと
おもいますハート達成感がやばばばばーい




めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)


足を運んでくださった方
暖かく見守ってくださった方々


ありがとうございましたドキドキドキドキ



そして、『なにわなでしこ』は、


今日の公開収録をもって終了と
なりました!


出演の機会は少なかったけど、
その放送で里香をスキになって
くださった方もいたり、


里香の素のままを出せた番組
でした!!



DVD絶対買うしドキドキドキドキ


そしてホテルなう(>_<)




明日やっとおうちに帰れる(泣)
家族にあいたいぃ(;_;)




でも明日は久々の劇場公演なので
たのしむぞぉラブラブ!音符



おやすみぃ(-.-)zzZ



Rika