NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00352.jpg
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
更新遅くなってすみません!
 
昨日無事にシンガポールから帰ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポール出張公演
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ......
 
 
 
「燃え付きた!」の一言ですね´` 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二回目が終わったあと
涙が溢れてきました
 
 
 
やりきった嬉しさと同時に
なんか急に悲しい気持ちと感動したのと
訳分からなくなって
 
 
 
メンバー、スタッフさん
全員に抱き着いたり
 
 
 
 
公演後の私はきっと
変だったと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章打ってたら
またテンションがおかしくなってきたので
ちょっとストップ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールの皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
あいらぶシンガポールドキドキ
 
 
 
 
また行きたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は東京で
NTV「なにわなでしこ」公開収録でしたっ☆
 
 
 
 
 
ああー
緊張しまくったー
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
握手会も楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
放送楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ明日は
ABC「おはよう朝日です!」さんのロケと
 
 
 
久しぶりの劇場公演♪
はっちゃけちゃおドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日☆
 
 
 
 
 
 
 
 
マーライオンの水で
修行してきました`∀´キラキラ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00166.JPG
 
清らかになりましたっグードキドキ