こんにちは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
最近肌が乾燥し過ぎて痛いよぉぉお(T_T)
 
 
いっつも肌が荒れるの右の顔だけなの(  ;∀;)
 
 
 
左はツルツルなのになぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はままと2人でショッピング行ってきたよ(^〇^)
 
 
 
楽しみすぎて
 
朝から髪巻き巻きしてました♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は上手に髪巻けたのだぁぁあ(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 買い物行く途中にこんな看板を発見(o・・o)/~
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1323134625915.jpg
 
市電の駅で見つけたんぢゃけど
 
広島ならでは男の子が被ってる帽子が
 
カープの帽子だった(^o^)v(笑)
 
 
 
皆さんの町の
 
地元ならではの面白看板ってありますか!?(^.^)
 
 
 
そして電車に乗ってたら綺麗な女の人に
 
「沖田彩華ちゃんですか!?
 
ブログ見とるよ!」と声をかけていただき
 
たくさんの方に読んでいただけてると思ったら
 
ほんとに嬉しかったよっ!!(^-^)v
 
 
 
 
明日は劇場公演出演ぢゃ★
 
 
全然公演無かったけん寂しかったよ(T^T)
 
 
明日の公演で今までためてきたパワーを
 
出しきれるように頑張るけんねっd(⌒ー⌒)! 
 
 
 
 
そしてGIONラジオ只今放送中ですっ
 
りぃちゃん(近藤里奈)ともかちゃん(林萌々香)とだよぉ
 
 
りぃちゃんの暴走を一生懸命止めたりしてて
 
いい感じになってるんぢゃないかな!?(笑)
 
 
 
つくづく思ったけど
 
やっぱり、りぃちゃんって天才ですわ(。-∀-)笑
 
 
 
そんなりぃちゃんが大好きぢゃあ(^3^)/
 
 
あと関東地区では
 
「なにわなでしこ」放送だよっ
 
見れる方は是非見て下さいね(^-^)v
 
 
関西地区は来週放送かな!?(^.^)
 
 
 
サーティワンのアイスクリーム美味しかったぁぁあ(^3^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1323152302334.jpg
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。