NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111204_0914~01.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111204_0910~02.jpg



帰国したで!ガオォ(^∀^)ノ




シンガポール最高でしたドキドキ



空港から迎えてくださって
すっごくすっごく温かい人ばかりの
ところでした(*^^*)


 パネルを持ってくださる方もいて
 違う国にいても、私達の事を知って
 応援して下さる方もいるんだなって
 すごく嬉しかったですドキドキ

 もっと自分を知ってもらいたいと
 思いましたキラキラ



 シンガポール、満喫してきました音符



マーライオン…でかすぎ!!


恒例のやつは…やったけど
あえて貼らない(笑)



なんせ暑かったよぉラブラブ!!!


そして、公演…熱かったドキドキ!!!!
 コールしてくださったりトークで
 笑ってくださったり!!
 ホンマに感動でしたドキドキ



一度は、夏のクリスマスを味わって
みたいな(o^∀^o)グッド!クリスマスツリー




あとはイルミネーションもめっちゃ
綺麗かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お土産は、


コンビニのお菓子とマーライオンの
チョコレートとデカチュッパチャップス


全部食べ物やけど!!(笑)



めっちゃ楽しかった音符晴れ

 シンガポール最高!!!!!!


いまは…ホテルです!



明日
ABC「おはよう朝日です」の生放送に
出るので、是非みてくださいねドキドキ音符




それでは、お風呂入ってきます!!


Rika