NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0010.JPG

こんばんは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



皆さんどんな日曜日を

過ごしましたか?(^〇^)





あ~ぽんは今日ついに…





スマホデビューっっ!!(*≧∀≦*)




イエーイ♪



今までの携帯ありがとぉ(T^T)★





でもでも…








使い慣れてなくて困っとるよぉぉお(ノ_・,)


スマホを早く使いこなせる裏技とか

ないんかなぁぁあ(。-∀-)





あ!!今広島に帰省中ですっ





最近携帯の調子が悪かったし

やっと携帯変えれたよ(^〇^)






というわけで

あ~ぽんは家族と買い物行ったり

充実した日曜日だったよ( ̄∇ ̄*)ゞ






今から家族で鍋パーティーするのだ(笑)



ぢゃけん大根すっとったんぢゃあ(。-∀-)




大根おろし完成~♪(笑)








上の写真、見て見てぇ!!!!





生誕祭のとき

皆さんにいただいたこのしゃもじ!!







秋っぽく黄色や赤のガーベラともみじだったんぢゃけど

クリスマスバージョンにしてみました♪



どうですか?ヽ(・∀・)ノ









文章の途中にどうやって

画像を入れていいか分からない

機械音痴なあ~ぽんでした(*≧∀≦*)(爆)←



誰か教えてください(・・;)



実はこのブログ5時間前から

書いてて画像でてこずってたんよ(T_T)





では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。