こんにちは
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はNMB48として
 
阪神タイガースファン感謝祭で
 
甲子園に行ってきました(*´д`*)
 
 
研究生からはこのメンバーが参加しました(・∀・)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181221.jpg
 
 
なつみん(山岸奈津美)れなぴょん(川上礼奈)
りおな(太田里織菜)だよっ(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
今日、天気予報で雨70%だったけん
 
雨降るか凄い心配ぢゃったけど
 
晴れて良かった(`・ω・´)☆
 
 
 
 
 
初めて甲子園に行ったんですが
 
広くてビックリヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
 
甲子園は野球されてる
 
皆さんの憧れの聖地と聞きました。
 
そんなすごい場所で
 
参加出来た事は
 
あ~ぽんにとっても誇りです。
 
 
 
 
それと…
 
阪神タイガースさんの投げる球が
 
速すぎて!!!!( ̄□ ̄;)!!
 
 
球が見えなかった←
 
 
 
 
 
凄かった(*´д`*)
 
 
 
あ~!地元・広島カープさんと
 
 
今お世話になってる阪神タイガースさん…
 
 
 
どっちを応援すればいいんだぁぁあ(つд`)
 
 
 
 
 
 
 
結論!!
 
もちろん両方応援しますっ!!!!
 
 
 
 
生まれて育った広島は
 
もちろん大好きだし
 
 
大阪はあ~ぽんの第二の故郷ぢゃけんね(*^-^)ノ
 
 
 
 
 
披露させていただいた曲は
 
 
『絶滅黒髪少女』『オーマイガー!』
 
 
 
『オーマイガー!』は
 
初めて皆さんの前で歌ったかな?( ´艸`)
 
 
 
阪神タイガースさんのファンの皆さん、
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん、
 
 
ありがとうございました(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
あ!7日の公演出演が決定しました(^O^)v
 
 
 
 
劇場でする青春ガールズ公演は
 
久しぶりぢゃないですか?(・∀・)
 
 
 
 
7日までにパワーを温存しとこう(笑)
 
 
 
早く舞台に立ちたいな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメント、
 
凄く励みになりましたっ!
 
 
皆さんも色んな事でたくさん悩んで…
 
でも励ましのメッセージを
 
送ってくれて本当に感謝してます。
 
 
ありがとうございました(>_<)☆
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。