NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00340.jpg
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは☆
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は甲子園球場で
ファン感謝デーイベントに出演させていただきました♪
 
 
 
 
 
障害物リレーに参加したり
 
 
パフォーマンスでは
「絶滅黒髪少女」
「オーマイガー!」
を披露させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
小学生の頃に
阪神タイガースの応援に行った時以来だったので
 
 
 
なんかめっちゃ感動しました;Д;ドキドキ
 
 
 
 
 
 
呼んでいただけてすごく嬉し楽しかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
今からはシンガポールに旅立ちまーちゅん(-゜3゜)ノ!!!!!
 
 
 
 
2日ほど
ブログの更新ができないと思います。
すみませんガーン
 
 
 
 
 
 
 
それじゃっ
精一杯頑張ってきまーちゅん(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に...
甲子園の砂と私のひざ`∀´ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00348.JPG
 
 
 
 
それではまたっ!