NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111203_1033~01.jpg
 
 
   おはようございます!わっしょいドキドキ
 
 
 
   りかにゃんだお(o^ω^o)晴れ
 
  今日もストレートだよんドキドキ
 
 
   昨日は、沢山のコメントを
  ありがとうございます !!
 
 
   もぉキャリーは先にシンガポーに
   いっちゃいました(>_<)グッド!
 
 
 
   忘れ物したらメンバーに借りよ(^^)
 
 
 
   私 適当です音符
 
 
 
   只今甲子園にいるのよぉハート
 
 
 
   リハーサル今終わった晴れ
 
 
   テンションアゲアゲラブラブ!!!
 
 
 
 
   今日は、
 
   『阪神タイガースファン感謝祭』に
   出させて頂きます(`▽´)音符
 
 
 
 
   うれじーなぁうれじーなぁ
 
 
 
  もぉすぐはじまるよラブラブ!
 
 
 
   こちらは、今日のみるの私服ドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111203_0948~010001.jpg
 
 
   トラがいるーラブラブ!音符
 
 
 
   阪神タイガースぅドキドキドキドキ
  めだまぁもポイントだよ音符晴れ
 
   みるの私服はいつも個性的で可愛いラブラブ!音符ドキドキ
 
 
 
   オシャレさんラブラブ!
 
 
 
   こちらは、楽屋ですハート
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111203_1005~0100010001.jpg
 
 
   皆さんの推しメンは発見できたかな!?
 
 
 
   正直ちっちゃすぎてみるしか
   わかんないですねドキドキ(笑)!
 
 
 
   今日は晴れてめっちゃ嬉しいよぉラブラブ!
 
 
   ほなまた更新します(^∀^)ノ
 
 
 
 
   Rika