こんばんは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181061.jpg
 
 
今年も残り1ヵ月切りましたっっ(°∇°;)
 
 
 
春にNMB48として大阪で頑張り抜くため
 
移りすんで今日まで‥
 
 
いろんな事があったなぁ(つд`)
 
 
 
 
でも皆さんのおかげで幸せでした(^-^)
 
 
早いって感じれるのは充実しとるんよね(=⌒ー⌒=)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!昨日またまた新しいポジションを覚えたぁぁあ('-^*)
 
 
 
 
 
昨日シンガポール公演のレッスンをteam Nメンバーがしてて。
 
 
 
 
 
 
 
姉さん(山本彩)菜々ちゃん(山田菜々)
 
けいっち(上西恵)みるきー(渡辺美優紀)とかが
 
 
 
お仕事でいなかったから
 
あ~ぽん予定なかったし、
 
代わりに姉さんのポジションで
 
練習一緒に出来たんです。
 
 
 
 
 
でもした事ない他のポジションは
 
 
 
 
出来なくて(x_x;)
 
 
 
 
 
どこのポジションでも
 
いつでもアンダーで入れるようならなくちゃ。
 
 
 
 
まだまだだなって思いました。
 
 
 
もっと沢山覚えなきゃって。
 
 
 
 
それが凄い悔しかった…
 
誰かに対して悔しいんぢゃなくて
 
まだ頑張れるのに出来なかった自分に対してね('-^*)
 
 
頑張んなきゃって思ったんぢゃあ!
 
 
 
 
 
生意気に思われちゃうかな~
 
 
とか思ったけど
 
 
今のリアルな気持ちです(>_<)
 
 
焦ったり諦めるぐらいなら、
 
 
レッスンした方が楽しいし
 
メンバーと会えるから(^O^)/
 
 
 
今日はお昼からけいっちと自主練(*≧m≦*)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181111.jpg
 
夕方からみんなとレッスンしてました!!!
 
 
やっぱりダンス大好きだっ♪
 
 
 
あ!あ~ぽんはダンスシューズ
 
3足持ってて服装に合わせて使い分けてるよ☆
 
 
色は黒・青・ゴールド(*´д`*)
 
 
 
ちなみに今日はゴールドです←
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。