おはゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
 
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
 
 
 
 
さむいです(>_<)
 
 
 
 
そして今日もレッスンでした♪
 
 
 
 
たのしかったあ♪
 
 
 
 
休憩時間は…
 
 
 
 
まさかの組み合わせでblueroseをしてました笑
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1011-1.jpg
 
 
奥からりぽぽ氏、沖ちゃん氏、かなこ氏、みる氏です(・|・)ノ
 
 
 
 
禁じられた2人も笑
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1024-1.jpg
 
 
マイクスタンド使ってます。
 
 
 
 
自由か笑
 
 
 
 
あいにゃんは裏方さんです笑
 
 
 
 
自主連もしたょ♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0997-1.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0980-1.jpg
 
からの奇跡の一枚…笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0978-1.jpg
 
みる…笑
 
 
 
 
こんな感じでレッスンしましたあ笑
 
 
 
 
もう少しでシンガポール公演!
 
 
 
 
実はゆっぴ海外発なのだ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
緊張するー(>_<)
 
 
 
 
ちょっと英語勉強しとこ♪
 
 
 
 
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
PS/ショートカットにしたい!