NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1287.JPG
 
.
.
.
.
 はろっちー☆
 
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
.
.
.
 blogにも書いたけど
.
.
 昨日、りぃちゃんに誕生日の時もらった
 服を着ていったんですよ~音符
.
.
.
 どんな反応してくれるかな?
.
.
 てドキドキしてたんです!!
.
.
.
.
 自分的には
.
 あんま反応しいひんかな?
.
.
.
.
.
 って思ってたのに
.
.
.
.
 めちゃくちゃ喜んでくれた(;_;)(;_;)
.
.
.
.
 しかも、blogにりぃちゃんが大好きって書いてくれた(;_;)(;_;)
.
.
.
 やっぱりぃちゃんは私の推しメン
だなぁぁぁ~ドキドキ
.
.
.
.
 はい!ということで
.
.
 今日は朝から眼下行って
 新しいコンタクト買いました♪☆
.
.
.
.
 めちゃくちゃ緊張した(´・ω・`)
.
.
.
 私、受付とかそういう系
 緊張するんです(゜Q゜)ドキドキ
.
.
.
 皆さんは緊張しませんか?
.
.
.
 でも沖ちゃんが一緒に来てくれたしよかったドキドキ
.
.
.
 ありがとう!!!
.
.
.
.
.
.
 今は、シンガポール公演にむけて
 レッスン中(^з^)☆
.
.
.
 やっぱ皆でレッスンは楽しいぜ!
.
.
.
.
.
.
 keeeei