皆さん、こんにちわんこそばちゅーるちゅるヒヨコ
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です音符
 
 
 
皆さぁんっ聞いてくださぁ~いっ(≧ω≦)ラブラブラブラブ
 
 
 
今日はあの巷でうわさの『どッキング48』さん
の収録に参加させていただいてきたんですがキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
晴れスタジオに向かう車に乗ろうとしたら…
 
なっなんとっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2687643950001.gif
 
 
 
 
 
何があったでしょうか??(*´ω`*)??
 
 
 
チクタク時計
 
 
チクタク時計
 
 
パンッパンッパンッベルアップ
 
 
 
 
 
そうっ!そうなのですっ!
 
まったく同じのポンチョをみるきーさんが着てたっ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
しかも鹿も山羊座、同じ色ヒヨコラブラブ晴れ
 
 
 
みるきーさんのblogにも登場していたよん音符
ピンクのフワフワラブラブあったかい晴れ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0003.jpg
 
 
 
写真がそのポンチョドキドキドキドキ
 
収録前のジョーとケイラとフーフーだよ(*´ω`*)笑ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして、そしてっもうひとつ聞いてくださいなっ(*´ω`*)音符音符
 
 
 
彩さんにね~(≧ω≦)ドキドキドキドキ
結晶のティンカーベルの衣装の左の腕に、
ピンク色のお花がついているのが可愛いってラブラブラブラブ
 
 
 
皆さんっどやっ 笑NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-18815936.gif
(↑究極のどや顔)
 
 
 
『えっ??なぁ~にぃ~!!
(↑こんな事言ってた芸人さんいたよね??)
 
別にアンタを誉めたわけじゃないって??(*´ω`*)?』
 
 
 
プンプンぷりの助だから、そんなの関係ねぇ~!
 
(↑私の中でブーム再来ちゅう(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんっまた結晶のMVを
よ~く目を凝らして見てみて下さいっ(*´ω`*)晴れヒヨコ
 
 
妖精さんの左の腕に小さなお花が咲いてるはずドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0002.jpg
 
 
うんひゃ~!ヒヨコやっぱり『どッキング48』さんは究極にオモローだぁ~ペンギンアップ晴れ
 
 
 
今日のどッキングさんは 食いしん坊同盟の私には
たまらなかったっ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
思わずギュルルッルー台風あせるお腹すきましたヒヨコ
 
 
 
いきなりDASH!皆さんにまた問題っ!こんな夜中に私が食べたいものは?( ̄∀ ̄)クローバー
 
 
 
 
 
そうそう大正解!!チョコ食べたいっドキドキドキドキ
 
 
 
だってさっだってさぁ~><ビックリマーク
チョコとい・え・ばドキドキ
バレンタインデー音符バレンタインデーも男の子ばっかりチョコもらってずるいよ~(*`ω´*)DASH!
 
 
 
わたしだっ……女の子だってチョコ大好きなのに(≧ε≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
だから、毎年バレンタインデーはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image006.gif
お友達と友チョコ交換だっドキドキドキドキ
 
 
 
わっわっ私だって!
チョコレートぐらい作れるんだかんねっ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
よく考えてみればっ私、男の子にあげたことないやっ晴れ
チョコレートは女の子にしかあげないよっ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
だって男の子ばっかずるいもんっ(≧ε≦)台風
ぷーぷーヒヨコ
 
 
 
 
 
あぁ~早くバレンタインデーこぉーい音符
♪チョコレートディスコ~
ランラン音符
あっでもやっぱ、その前にクリスマスとお正月ドキドキ
 
 
 
 
 
とにかくっ!今日もいっぱいいっぱい笑って
はぴはぴHappy(*´ω`*)晴れ
 
 
 
皆さんもいっぱいいっぱい笑って、幸せをみんなに拡大させよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4022.gif
 
 
だって一人が笑うと、みんな自然と笑顔になってキラキラキラキラ笑顔の輪が広がる音符
 
 
 
『どッキング48』さん、ありがとうございました(*^^*)!!
 
 
 
皆さん音符ぜひ見て下さいねん音符
 
 
 
 
 
そして!前回のブログにもコメントありがとうございます(*^^*)!!
 
 
全て読ませていただきましたっ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
けいおん好きな方多くて、ビックリ栗の助ヒヨコ
けいおんみたいな、バンドに憧れるなドキドキ
 
 
 
そして、私の好きな映画のひとつ『アリスインワンダーランド』ドキドキドキドキ
皆さん見たことある??
 
めっちゃオモローandキュートだから、見てみてん音符
 
 
スーパーカップの抹茶アイスを食べているなう
な矢倉楓子でしたヒヨコキラキラ晴れヒヨコ(↑なうの使い方あってる??)
 
 
明後日は初めての主張公演!!明日も集中して><!よしっ!待っていて下さい!
 
おやすみードキドキ