NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0455.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




告知(・|・)ノ


NMB48 DVD「どっキング48PRESENTS チャレンジ48」
が11月29日に発売されました♪メンバーの汗と涙の結晶です!是非チェックしてください♪




話はかわりまして、昨日は母と京都にいってきました~☆




目的は京都国立近代美術館(>_<)




~川西英コレクション収蔵記念~展夢二ともに




を見に行ったのだ( ̄∀ ̄)




絵がだいすきなゆっぴはかなり
満喫してきました☆




電車からのバスでいったのですが
そこで…




母「あかん。おつり無いようにお金払わなあかんのに
小銭ないわ。ちょっと両替してくる。」




といって両替しにいったものの
なかなか帰ってこないうえなぜか
運転手さんとあれこれ話してる様子…




おろおろしてるし笑
なんかあったのだろう…( ̄・・ ̄)




あとできいてみると…




両替時。両替機前にて。




母「あ。両替できひんやん( ̄○ ̄;)
どうしよ…すみません…
両替出来ないのですが…」




運転手さん「あ。一万円だめなんですょ。」




母「あ…(・_・)そうなんですか(-_-#)
どうしょ…」




運「…。」




母「どうしたらいいですか?」



運「………小銭で払うとか。」




…いや無理やん(゜∀゜;ノ)ノ




小銭あったら両替しませんやん(゜∀゜;ノ)ノ




小銭ないねん!(°□°;)




だから両替すんねん!(°□°;)




小銭ない。すなわち即両替!



意味なく財布の中身じゃらじゃらにして


「やったぁ(≧∇≦)
お金もちぃーー♪」




て子供か(°□°;)!!




母のかわりにつっこみましたが笑




運転手さん天然だったみたいです笑




結局帰りにちゃんと払う
お約束をして許してもらいました♪




優しい運転手さんでよかったです☆




そんなこともありつつ母とのお出かけに幸せいっぱいでした♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps/スケジュール帳かいました(>_<)