NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00335.jpg
みなさんこんばんは☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
全然更新できなくて
ごめんなさい><
実は
台湾に行っていましたっ☆
ロケだったんですが
めっちゃ満喫してきましたよっドキドキ
楽しかったです♪
台湾の皆さんも本当に温かくて
やっぱり台湾好きやなぁキラキラって思いました!
メンバー全員で
ライブとかツアーに行きたいですドキドキ
今日、
出演する予定だった「月刊コント」ですが
今回は出演できなくなってしまいました。
次また機会があれば
出演させていただきたいなぁと思います。
予定を合わせて下さった皆さん
すみませんでした。
それでは最後に
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00337.jpg
はい、あーん(-゜3゜)ノドキドキ
熱いから気をつけてっ
またあしたっ☆
P.S.
昨日、11月29日は
SKE48・高柳明音さんのお誕生日でしたドキドキドキドキ
いつも超絶優しい&可愛い&カッコイイ
ちゅりさんが大好きです♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/☆