NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181105.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日はお昼から撮影でした(*'-')
ひとつはFLASHさんで
もうひとつはまだ秘密っ('-^*)
情報解禁の日にまた書くけんねっ♪
待ってて下さい。
あ!皆さん今日はなんの日か覚えてますかぁ?( ´艸`)
関東地区での『なにわなでしこ』放送日だよ☆
良かったら是非見て下さい(*^-^)
明日デイリースポーツ発売日(^0^)
あ!明日は初めてあの番組の収録っ!!!!
楽しみぢゃぁぁあ~~(m´Д`)m
今日撮影の合間に
劇場前にあるたこ焼き屋『わなか』の
たこ焼きが食べたくなって
ぴょんちゃん(川上礼奈)と行ったんよ⊂(・∀・)⊃
メンバーのほとんど
『家にMyたこ焼き器あるー』みたいで(>_<)
さすが大阪ぢゃっ(*^-^)ノ
あ~ぽんはたこ焼き器持ってないけんね。
今度、買いに行こう('◇')ゞ
やっぱりみんなこだわりとか
行きつけのおいしいお店とかあるんかな~?
ぢゃあ最後に昨日のドリミネーションの写真っ(^O^)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1000004.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181095.jpg
また明日もガンバろうっ(`・ω・´)☆
今日はみづきが編みこみしてて
可愛かったけん写真撮ったよ(*´д`*)
あ~ぽんも編みこみしたいよぉ!(*'-')
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇