NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111129_1741~01.jpg





こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート




今日は朝からさや姉と

KTV『ノリオリ!』さんの
ロケに2人きりで


行ってきましたー☆



意外にさや姉と2人きりで
ロケって言うのは

初めてかも…?



でもめっちゃ
楽しかったですラブラブ!



野菜について
少し勉強したり

初めて‘アレ’を
作ったりと


楽し過ぎてずっと
笑ってたような気が…(笑)



放送日は
12/9,12/16,12/23
です!









そして!お仕事が終わった後
少し時間があったので


一緒にショッピングに
行ってその後はカラオケに

行ってきましたー(≧∇≦)



さや姉と2人で
一緒に遊びに行くのも
初めてやなー…!












ってか聞いて下さい音符


カラオケ行ったらさや姉が




『なんでやねん、アイドルあるでー!』


って…。







えーーーーーっ!?


めっちゃビックリしたけど
嬉しかったですラブラブ!




かなこー!

また一緒に歌いにいこなっ(笑)




NMB48が神戸コロッケさんとコラボさせていただいた「オーマイガーコロッケ」の発売が明日までです!

とってもおいしいので、ぜひ食べてみてくださいね!




それじゃばいばい(^o^)/