NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181069.jpg
こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
インテックス大阪での写メ会~~(m´Д`)m
行きのバス中眠くてボォ~(-。-)ぢゃったけど
会場着いたら!皆さんに会ったら!
一気に眠気吹っ飛んだヽ(*`Д´)ノ
朝から元気もらいました!!!
あ~ぽんより朝早くから来て下さって
並んで待ってくれて眠いし寒かった思うけん(>_<)
なのに来てくれて楽しませてくれて
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
明日から学校 お仕事頑張ろーねっ(*^-^)ノ
あ~ぽんも学校だよぉぉお←
そして今はりお(太田里織菜)と
レッスンしてます⊂(・∀・)⊃
立ち位置を覚えてるよーっ(・∀・)
家帰ったら掃除洗濯せんといけんし
しなきゃいけんことがいっぱいある(´・ω・`)
忙しいぞっ(笑)
でも充実感あるよねっ☆=
あ!昨日からりほちゃん(小谷里歩)と
iPhoneのゲームで遊びよって
ずっとあ~ぽんが勝っとったのに
家でりほちゃん練習したらしく…
今日大差で負けてしまった(T-T)
悔しいぞ(>_<)
そのりほちゃんの
負けん気惚れ直したー(*'-')
と、そんな感じで
待ち時間過ごしてました(*´д`*)
ではそろそろ練習再開します♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181060.jpg
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。