NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181073.jpg
こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
宣言通り1日2回更新だよ(笑)
今日はニコファーレに出演させていただきました!
あ~ぽんは
『結晶』 『NMB48』 『なんでやねんアイドル』 『僕は待ってる』の
4曲を歌ったよ(*´д`*)
見てくれたかな?(>_<)
見つけれたかな?(>_<)
今日も盛り上がった~~(m´Д`)m
舞台キラキラしてて綺麗で
皆さんの声援もあって
歌ってて凄い楽しかったです!!!!
あと動画で見てくださってた方や
コメントくださった方
ありがとうございましたっ( ´艸`)
また機会があれば出演したいです♪
では今日の舞台裏を紹介っ(^O^)v
メイクのときからテンション高かった姉さん(山本彩)♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181064.jpg
『なんのアイスが1番好きやと思う?』とか
変な質問をしてきました(笑)
真剣に答えたけども(・∀・)え
この姉さん幼くて可愛い(*´д`*)
あ!先月「オーマイガー!」のキャンペーンで
姉さんと広島でお仕事させてもらった時の
wink・TJ hiroshimaが発売されてます☆=
是非チェックしてみてねっ(^O^)v
話は戻りまして…
次は最近めんちゃん(肥川彩愛)の
困り顔をずっと真似てるなつみん(山岸奈津美)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181063.jpg
とゆうことであ~ぽんも困り顔に挑戦っ!!!
でも出来ず…
手で眉毛を下げるとゆうね(笑)
困り顔出来てるかな?←
次は大好きなはるちゃん(木下春奈)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181066.jpg
でもはるちゃんイカ食べてる…(笑)
アイドルだぞぉぉお(°∇°;)w
今日も賑やかな楽屋でした(*≧m≦*)
そんなメンバーが大好きなんです♪
明日はよみうりランドで握手会☆=
来てくださる方楽しみましょうね(*^-^)ノ
今日も1日お疲れ様でした!
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。