NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181049.jpg

こんにちは



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



昨日はレッスンのあと予防接種頑張ったぞっ!!!!!



意外と痛くなかったよ( ´艸`)


みる(白間美瑠)は

かなり泣いてたけど(°∇°;)






そのあとに

りお(太田里織菜)、れな(川上礼奈)

ぴーちゃん(上西恵)、めんちゃん(肥川彩愛)
みづき(原みづき)で

焼き肉を食べに行きました(*^-^)ノ




うん。いっぱい食べた(笑)



デザートも2つ食べた←


アイスクリームと杏仁豆腐w





ごちそうさまでしたっ☆=






あ!こんな食べて大丈夫なん?

思った人(・∀・)!!!!(>_<)




普段はこれでも一応気を遣ってますよ(´・ω・`)




みんなで食事は楽しいし(^^)


こんな時は食べとかないと!!!!←





体型維持もお仕事なので


やっぱりキレイな人に憧れるし、

頑張りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ





さっきまでレポートしてて


今から撮りためをDVDに移す作業しようかな(*^-^)ノ




最近、移動中に見るクリスマス仕様の

イルミネーションや街並みを

楽しそうに歩いとる人を見ると


テンション上がる~~~(m´Д`)m


イルミネーション有名なとこに

いつか行ってみたい☆=



広島は今頃、

平和大通りのドリミネーション綺麗なんだよ!




皆さんの住んでるとこの

有名なイルミネーション教えて下さい(^O^)v



いつか行きたいな♪



では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。