こんばんは

 

 

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

 

 

昨日はたくさん心配かけました。ごめんなさい。

 

そしてホンマに‥ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

今日は学校の提出物…(°∇°;)

 

なんとなく気づいとったけど…

 

 

かなり溜まってて(;O;)

 

 

レポート朝からガンバったよ!

 

 

 

夕方からももか(木下百花)と

 

レッスン場ヽ(*`Д´)ノ

 

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181048.jpg

 

ももか……σ(^_^;)?

 

 

 

百花は絵を書いたり

 

課題しとって

 

あ~ぽんは公演の新しいポジションを

 

覚えてました~~(m´Д`)m

 

 

 

お互いマイペース( ´∀`)

 

あ!自分でもビックリしたんぢゃけど

 

 

前までは

 

ひとつのポジション覚えるのに

 

2日かかったのに

 

今日は2時間で覚えられたよ♪

 

 

 

 

うれしいなぁっ( ´艸`)

 

 

 

 

 

今日覚えたポジションで

 

いつか公演出れたらいいなぁ☆=

 

 

 

 

 

そして明日はあ~ぽんの大嫌いな

 

注射をうってきます(>_<。)

 

 

 

インフルエンザの注射です(>_<。)

 

 

 

ああー… 注射…(T-T)

 

 

 

 

あとニコファーレのレッスンもあるよ!

 

 

頑張んなきゃっ(^O^)v

 

 

 

 

昨日は書く余裕なかったんぢゃけど<(_ _)>

 

 

GIONラジオの収録に

 

近藤里奈ちゃんと林ももかちゃんと行って来ました♪

 

 

りぃちゃんの暴走を止めるのに必死だったよ(*≧m≦*)

 

 

 

放送日近くなったらまた書きますっ!

 

 

 

 

そして先日ロケに行った

 

『なにわなでしこ』は

 

11月30日と12月7日放送です(*^-^)ノ

 

 

 

是非チェックして見て下さいね☆

 

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181037.jpg

 

 

では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。