NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg
皆さん、こんばんわに蟹座キラキラキラキラ
ワンダー(フー!)
パワー(フー!)
ハート(フー!)
みんな、フーフーだよラブラブ
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
私のキャッチフレーズにある
‘みんな、フーフーだよラブラブ
に意味なんてものは存在しません( ̄∀ ̄)ビックリマーク山羊座
なぜ突然こんな事を言い出したかというと、
よくいろんな方に
『‘みんな、フーフーだよラブラブ’って?』
ってめっちゃ真剣な顔で
聞かれてしまうから!ペンギン台風あせる
フーフーは、フーフーなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02330001.gif
みんなもフーフーだよ??(*´ω`*)フーフーキスマーク
↑意味分か明太タラちゃんワカメ台風
あっそれに、前回のブログのモノマネは…
アラレちゃんだよーんっヒヨコ
あの噂のドクターのスランプのアラレちゃんっ!!
正解した人が少なすぎて、ぽよよーんヒヨコ
今日も『オーマイガー!』フーフー握手会in 横浜 (*´ω`*)ドキドキドキドキ
個別握手会最終日でした…(;_;)あせる
だけど、今日も踊りだしちゃいたいぐらい楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0206.gif
時間が過ぎるのもあっという間だったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0265.gif
それにたくさんの方とお話できてはぴはぴっ(*´ω`*)キラキラキラキラHappy NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4022.gif
↑♪豆しば~
ねぇ知ってる??
はぴはぴとね、Happy を両方使うと、堺一…いやっ世界一幸せという意味なんだよチューリップ赤
皆さんとのお話で心がほっかほか晴れ
アドバイスも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
宇宙一人見知りの面白くもない私に
会いに来て下さって感謝の気持ちでいっぱい><!!この気持ち、どうしたら皆さんに伝わるだろう…っ。
そして、学校のお勉強や 受験にお仕事も頑張って下さいねっ(*`ω´*)!!
私は少しでも、皆さんに元気や癒し、勇気をあたえられるような
至福の一時にできたらな音符
『みんな、頑張ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image043.gif
私、いつも皆さんとの
共通点を見つけたいなって思ってるんだけど、
なかなか出来ないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2242.gif
だから、これからは
このブログでも皆さんに
素直にいっぱい、いっぱい聞いていきたいと思いますっサッカー
皆さんの好きなものは何ですか??
はまっている事とか趣味とか…逆に苦手なものとかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-096星黄.gif
何か共通点を見つけて、いっぱいいろんなお話しよう大作戦っ(≧ω≦)ドキドキドキドキ
いっぱいいっぱいお話して、私のいろんな一面を見て下さい(〃ω〃)ドキドキ
質問以外でも些細な事でも何でもOKなので気軽に言ってねーんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
あっ!今日の握手会が始まる前に
まおきゅんに似顔絵書いてもらっちゃいました~晴れ
でもでも、明らかにまおきゅんの書いた絵の方が可愛いっ><雷!!
どうゆーこと!?(醤油こと!)プンプンップリプリッぷりの助台風(;_;)
まおきゅん、他にも似顔絵書いてあげてたけど…。可愛いすぎて、
絵に向かって
『君かわうぃーねっ!』
って言ってしまった担々麺NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0teVT4_220.gif
書いてもらった絵はまた今度っDASH!クローバー
↑期待した方ごめんしゃいキラキラ
きゅんありがとう(*´ω`*)ドキドキドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00040001.jpg
そして、握手会会場近くの観覧車知ってますか??(*´ω`*)??
その観覧車、帰りのバスの中から見ちゃったんですドキドキ
めっちゃ綺麗´ω`キラキラキラキラ
夜になるとライトアップされるみたいで、
真っ暗な寒い夜空にひときわキラキラ輝やいてたキラキラキラキラ
何か綺麗なもの見るとドキドキしちゃうな(*´ω`*)キラキラ何でだろうヒヨコ
リボン今日の私服リボン
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg
LIZ LISAが大好きだから、今日も全身LIZ LISAだドキドキ
ピンクのレースのスカートかと思いきや、実はズボン音符
騙された?(´∀`)
そして、ピンクのお気に入りのカチューシャ音符
♪カチューシャー外しながらぁ~
私、いっつも握手会の日にどんな髪型にしようか迷っちゃうんです><あせる!
皆さんはどんな髪型が好き?(*´ω`*)ドキドキドキドキ
教えて下さいな音符
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)!
矢倉楓子でした晴れキラキラヒヨコ
おやすみードキドキ