NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111120_1721~01.jpg






こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート



今日は
『オーマイガー』個別握手会in横浜でしたキラキラ



その前にちょっと聞いて下さい!!


朝、横浜に向かう途中に
大阪で
SKE48の向田茉夏さんと

偶然、ばったり会いました!!




その事を向田茉夏さんが
ブログで書いて下さって

めっちゃ嬉しかったですハート



ありがとうございます+゜




そして!そして!
握手会の話に戻り…

今日横浜まで握手会に
参加しに来て下さった皆さん!



ありがとうございましたキラキラ


たくさんの方が
来て下さりめっちゃ嬉しかったです☆



今日の握手会で
一番多かった質問…。


『昨日のONEPIECE見た?』
という質問。



















見たに決まってるじゃ
ないですかっにひひ



ストロングワールド
何回も見た事あるけど


もう何回見てもかっこいいですラブラブ!



ゾロにはガチ恋と
いうものをしてしまった…(笑)




まだ見た事がないという方は
是非一回見てみて下さい音符


それじゃばいばい(^o^)/




PS.謝りたい事が一つ…。


今日、マルコポロリに
私とまーちゅんが

出演した回の放送日やったのに

すっかり
告知忘れてましたあせる



ごめんなさいしょぼん