こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日はりお(太田里織菜)と買い物したあと
夕方に劇場行って
2期生のPARTYが始まるよ公演を
舞台袖から見ました(`・ω・´)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181036.jpg
前見たときよりも
踊りが大きくなってたし揃ってて感動しました!
気を抜くとすぐに抜かされるな
とも思ったよ(´・ω・`)
仲間ぢゃけど
負けないように頑張んなきゃな
(=゜ω゜)ノ
あー!早く公演したいよぉーε=┌( ・_・)┘笑
そしてお家に帰ってりおと
お好み焼き作ったよ☆広島風だよ(〃▽〃)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181035.jpg
ちゃんと生地から作った(^O^)v
キャベツ・もやし・豚肉・そば・卵を入れたよ!
今日はチーズとか入れずにシンプルに(*≧m≦*)
沢山作ったのでスタッフさんにもおすそ分け(*´д`*)
りおからもスタッフさんからも好評ぢゃった~~(m´Д`)m
『美味しい』って言ってもらえたら
作って良かったなぁって思う(>_<)★
また今度作ろうかな♪
あ!昨日の広島弁クイズの答え♪
沢山答えてくれた方がいて嬉しかったですっ☆
ありがとうございました(〃▽〃)
『きっぽ』ってゆうのは
『切り傷とかケガの跡』のことで
たまに切り傷とかしちゃうと
ちょっと皮膚が膨れ上がっちゃったりするぢゃん?(>_<。)
あんな感じのケガを見たら
『そのきっぽ痛そうぢゃね』とか言うよ(*^-^)ノ
1番多かった答えは
『あざ・青あざ』だったけど
広島ではあざのことは
『青血(あおぢ)』って言うんだよ♪
またちょこちょこ広島弁クイズします!♪
明日は横浜で初個別握手会ですっ
来てくださるかた沢山お話しましょうね♪
来られない方はまた明日ブログで
私服アップするけん楽しみにしててね!
よし!今日は早く寝ようかな( ´艸`)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。