こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181032.JPG
いつもコメントありがとうございます
前回のコメントで
皆さんが教えて下さった方言は
分かるものもあれば
分からないものもあり…(・∀・)
コメント読むの楽しかったぁぁあ!!!!
勉強になりました(*^-^)ノ
やっぱり方言って良いね←
ありがとうございましたっ(*´д`*)
今日はパンダさん(門脇佳奈子)ポジで
公演に出演しましたっ(m´Д`)m
やっと最近パンダさんポジも
堂々と歌えるようになったなって感じです(>_<)
今日の公演でも良い汗かいたぞっ( ´艸`)
あ!最近楽器弾けたらいいなぁあ
なんて思ってるあ~ぽんです(・∀・)
ギターとか弾けたらカッコ良いよね☆
料理・裁縫・ダンス・楽器が出来たら
最高ぢゃないですか~( ・∀・)え
でも全く楽器弾けません。
ピアノもリコーダーも全く。
楽譜も読めないよ←
音楽の才能無いです(泣)
誰か教えてください(>_<。)切実に←
前にブログで
モカくんのぬいぐるみに
ハロウィンの服作って写真載せたんぢゃけど
今からクリスマスに向けて
サンタさんの服作ろうかなぁぁあ
って思ってます(*≧m≦*)
サンタさん上手く出来るかなぁ?(^_^;)
また出来たら載せますねっ♪
最後に広島弁問題ですっ(〃▽〃)
『右膝にきっぽ出来たよぉ(T-T)』
意味分かるかな?(´・ω・`)
正解は次回のブログで☆
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。