NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0860.JPG
おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
今日はゆっぴお疲れモードで
ございます( ̄・・ ̄)
なぜなら今日の公演のポジション…
船長(山本彩氏)ポジションだったのだ(>_<)
髪型もかっこよくしてもらいました!
うわ~緊張したあ~(¬з¬)
緊張しすぎて
顔色悪くなかったか心配(¬з¬)
そんななかメンバーがサポート
してくれてめちゃくちゃ
安心しました( ̄∀ ̄)
特に沖ちゃんこと沖田彩華氏!
昨日の夜遅くまで分からない所を
教えてくれました☆
ありがとう!
お母さん嬉しいょ。
そんな感動した1日でした☆
話しはかわりまして、
この前なくしていたリモコンが
やっとみつかりました~☆
たくさんのコメントありがとうございました!
どこにあったかとゆうと…
…定位置(°□°;)
もうびっくりしすぎて
二度見しました笑
ゆ「…ぇ??定位置(°□°;)」
リ「…」
ゆ「そこにおるんやったら
はやくゆってょ(¬з¬)」
リ「…」
ゆ「お帰り~」
リ「…」
ゆ「無視か(¬з¬)人でなし(¬з¬)」
リ「…」
…まあそうなるわな笑
とりあえず見つかって
一安心なゆっぴでした☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0859-1.jpg
今日はみるきー氏(渡辺美優紀氏)と☆
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/炭酸水にはまってます( ̄∀ ̄)