NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117_1058~01.jpg



こんにちわっしょい(`ω´)


りかにゃんだよ晴れはろはろ



前回の記事、沢山のコメント
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ



めちゃくちゃ、やる気でました!!


  気合いだぁぁあ!!


これからも応援してくださぃ晴れ
よろしくお願いします(>_<)





そして…




ハリーポッターと死の秘宝part2なう。




予約しとって昨日やっとおうちに
きたんだぁぁあラブラブ!!!



昨日夜更かしして見てしまったラブラブ!晴れ



そして今もみてるハート幸せラブラブ!


大好きすぎるぅドキドキドキドキ



灯かりつける時皆さん『ルーモス』
ってゆわなダメですよぉハート



皆さん是非チェックしてくださいねぇラブラブ!



めちゃくちゃおもろいですよラブラブ!!!




じゃあ、りぃちゃんが

『たこ焼きたこ焼き』って
うるさいので
かいにいってきますドキドキ(笑)


今日も撮影だよぉハートハート

 たのしんできますにゃー


Rika