NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0984.JPG
.
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
.
.
 今日は、ktv『どっキング48』の
 収録でした(*´`*)!!
.
.
 因みに
 今日24:35~どっキング48放送されます☆
.
.
 し.か.も!!
.
.
 チャレンジ48参加してるよーい\(^o^)/
.
.
 昨日ロケに行った分の放送は
 まだなので、またお知らせしますニコニコ
.
.
 でも、関西以外では放送されてないんですよね(´;ω;`)!!
.
.
 いつか
.
 全国の方にもっともっとNMB48を
 見て頂けるように頑張ります(>_<)ドキドキ
.
.
 それにしても←
.
.
 最近風邪が流行ってますね(;_;)
.
.
 コメントでも
.
.
 『風邪引いた』
.
.
 って方が結構いるんですが
 大丈夫ですか~ヽ(゜Д゜)ノ?アワアワ
.
.
 心配…。
.
.
 私は、あんま風邪引かないんです。
.
.
 (笑)
.
.
 今日風邪予防に手洗いとうがいしてたら
 みる(白間美瑠)に
.
.
 うがいする時は、ガラガラしながら『魔法』って言うねんで
.
.
 って言われました!
.
.
 そうなんですか??
 (笑)
.
.
 まぁ、2人仲良く
 ま~ほ~う~
 言いながらガラガラうがいしました(*´∀`)
.
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0983.JPG
 何か変なblogなっちゃったけど
.
.
 とりあえず
 風邪には注意してくださいね音符
.
.
 明日も皆さんが
 happyな日になりますよーに☆ω`*
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*
 p.s.
 写メはまーちゅんとハート
 うがい、しっかりネ!
 keeeei