NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111114_1144~010001.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111113_1359~02.jpg




こんばんわっしょいにゃーにや


りかにゃんだおドキドキ




  皆さーん!


  手洗いうがいしてるかぁい!?



  北風小僧にやられるなぁドキドキ




  前回の記事も!

コメントが沢山!めちゃくちゃ
嬉しいです(*`ω´*)♪



ホンマにありがとうございます(>_<)ドキドキ感激♪





昨日のブログにも書いたんですが…にゃー




今日は早起きの日ドキドキ





→『チャレンジ48』のロケに
行ってきたお(*^o^*)!


チャレンジ48メンバーで撮った
写メ(`ω´)グッド!



ゆっぴ→りか→なな→
  ケイラ→なつみん




皆さんどこに行ったか全然予想
つかへんやろぉ(」>ω<)」!




初めての体験やったもんで



こわすぎたって…(笑)





でもまだ秘密だぁぁあ!!



また放送日は、ブログに書きます♪




明日は番組収録!ドキドキ




  またまた早起きだお(-^〇^-)




  『寝起きよし子さん』って呼んで
  もらってもいいぐらい
  りか寝起きいいよ(^∀^)ノシャキ



  まぁそのためにははやく寝ないとな!



半身浴してパックして加湿器セッツ
して寝よ!



おやすみなさいにゃー!!!


  ↑おやすみなさいを早くゆった方が
  勝ちゲーム、なかなかおもしろい
  ですよ!



  ちなみにりかのママめっちゃつよい(笑)



ps.りぃちゃあああん!!!!


ホンマ可愛いなドキドキドキドキ




Rika