皆さん起きてますか~?
広島県からあ~~ぽんっっ!とやってきました!
あ~ぽんこと沖田彩華16歳ですっ
はい、今日は学校のレポートしてました←
レポート溜まってます(笑)
ダメだー…(°∇°;)
しかも途中で眠くなるというね(・∀・)
よくあるよね、眠くなっちゃうこと(笑)
そしてレッスン場行ったよ!
公演リハーサルで
お仕事に行ってていなかった
かなこポジをしたり
そのあと公演に出てない研究生で練習したり★=
今日はなつみん(山岸奈津美)のテンションが
よく分からなかったw
いきなり風船グシャって持って
りお(太田里織菜)を追いかけ回す…(^_^;)
いつか風船が割れるんぢゃないかって
ヒヤヒヤしてました←
今日はそんな1日でした(=°ω°=)
普通の日が何気に楽しかったりします☆
明日大阪の最低気温12度らしいよ(屮°□°)屮
寒すぎぢゃないですか?(・∀・)
北海道とか寒いんぢゃろうなぁ…(°∇°;)
冬は沖縄くらいがちょうどいいですね(*´д`*)
あ!最近かなこ(門脇佳奈子)が
やたらパンダの顔して絡んでくるよぉ(笑)
あ!パンダの顔ってこんな感じです←
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111114215425.jpg
まぁ可愛いから嬉しいんぢゃけどね(m´Д`)m
かなこにブログにパンダ載せるねって言ったら
『うそー!やったー☆ありがとう(〃▽〃)』って(・∀・)
可愛いね、うん可愛いね(^O^)
あ!友達から昨日メールきて
『良いマッサージ屋さん教えて!
NMBの子いっぱいマッサージ行ってるイメージある!』
って言われた(笑)
『マッサージ=NMB48』みたいです( ´艸`)
いつかマッサージ屋さんのCM来ますかね?★え
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181006.jpg
2期生と仲良いの?って
色んな方に何十回ってくらい聞かれましたが
仲良いですよ(*´д`*)笑
たまにダンスのことなどで
怒ったりもしたので怖がられてるかも…(´・ω・`)
2期生は素直な子ばっかり可愛いです♪
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。