NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180995.jpg
皆さん起きてますか~?ヽ(*`Д´)ノ
広島県から
あ~~ぽんっっ!とやってきました♪
あ~ぽんこと沖田彩華16歳です☆
自己紹介を皆さんに知ってもらうために
書いてみました(笑)
いつもと違う始まりで違和感が…(・∀・)え
今日は名古屋で全国握手会でしたっ
天気も良くてしかも野外ステージ☆
いやぁ~、テンション上がった(笑)
野外ステージ大好きなんです(*´д`*)
握手会では
門脇佳奈子ちゃん・小谷里歩ちゃん
矢倉楓子ちゃんと一緒のレーンってことで
みんな初同じレーンだったけん
今日初めて会うファンの方なども多くて
本当に楽しかったです(`・ω・´)
しかも絶滅黒髪少女の全国握手会で
お世話になった姉さん(山本彩)推しの方も
今日また来てくださったり…(〃▽〃)
嬉しかったです!!
ありがとうヽ(*`Д´)ノ
でも今日寒かったね(>_<)
並んで下さってる皆さんが
寒そうで手も冷たくて…(>_<。)
凄く心配になっちゃいました。
でもそんななか来て下さってて(`・ω・´)
ありがとうございました!
風邪ひかないようにしてね♪
あ!昨日の私服~
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181003.jpg
allamandaの服だよ~~(m´Д`)m
では夢の中で…(〃▽〃)
…皆さんの夢に出れるか分からんけど(笑)
出てきたら報告してね(*≧m≦*)え
今日も1日お疲れ様でしたっ
改めてほんとにいつもありがとう(*´д`*)
大好きです♪
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。