NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111113_1404~01.jpg



こんばんわっしょいにゃー



りかにゃんだす(*uωu*")



  本当に本当に沢山のコメント

  ありがとうございます(>_<)!



  めっちゃうれしいですドキドキ




  皆さん!

今日は、全国握手会in758だお♪






足を運んでくださった方々、

ありがとうございました晴れ



そして気付いた方もいらっしゃると

思うんですが…ドキドキ





今日は、衣装が新しかったのにゃー




こんなんドキドキ



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111113_1358~020001.jpg



ぬくぬくだぁ(´ω`)




そして…スタッフさんが用意

してくださっていた(←感動)


手羽先&天むすも食べたぁぁ♪




いや~名古屋をすっかり満喫ドキドキ




握手はもちろん晴れ


  アゲアゲりかにゃん(≧∇≦)




  皆さんからいっぱいパワーを

  いただきましたラブラブ!!!




今日は、


りぃちゃん、ももか、あやめ


と同じレーンやったよドキドキ




めっちゃ面白かったドキドキ



帰りのバスは、春奈と隣になった

ねんけど、ケイラが前におって

3人でたわむれた(笑)




ケイラずっと里香の手噛むんです(>_<)


悪い子や(`ω´)




But (しかし)




春奈の野郎ときたら、里香の小指を

本気で噛みやがった!



あの野郎加減というものをしらないぜ。



そら寝た時春奈もこんな顔なるわな!



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111112_1857~010001.jpg



春奈爆睡中!!目全開やで!!



かなことりかは寝起きです(笑)




可愛いやんけドキドキ許したるやん(≧∇≦)





今日は、皆さんの笑顔と温かいお言葉

それからメンバーに、



とっても癒されましたドキドキドキドキ



幸せです♪ありがとうございましたドキドキ




ps 彩、小指やけどしてん!

里香目トロンてなっとぉけど

眠くないで♪




明日は朝から楽しいお仕事ドキドキ



なんで明日に向けて今日は早めに

おやすみなさいzzZ





Rika