NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00257.jpg



みなさんこんばんはっ♪







まーちゅんこと

小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん








今日は



「オーマイガー!」

全国握手会inやごなー(名古屋)ドキドキ










野外での握手会は

久しぶりだったので、めちゃめちゃ高まりましたっ☆







それに、最初から最後まで



沢山の方が会い来て下さって、本当に本当に嬉しかったです!!





ずーっとハイテンションで楽しすぎましたぁぁあ♪







みなさん本当にありがとうございましたっ!!







名古屋気分も充分満喫できましたよっ☆











手羽先も食べたしー♪

みなさんに会えたしー♪







もう言うことなしっキラキラ










残念ながら来られなかった方とも

いつか会えますように..ドキドキ





コメントを読んで、ひとり勝手に会話しちゃってるんですけどねっ♪笑










それにしても本当に





でら楽しかったがや!!!!














本日の報告!









全国握手会in名古屋

「ちゅぽぽのミニ外国語講座」開催しましたっ♪





前回のすべり具合から

開催するのか迷ったのですが










楽しみにしてるよ!










と言って下さる方がいるので開催しちゃいました☆











りぽぽ先生は「ハワイ語」


まーちゅん先生は「ドイツ語」





でしたっドキドキ









なかなか盛り上がったんじゃないかな!?




と思いまーちゅん(笑)









次回も?

沢山の生徒さんの参加お待ちしてます♪
















(二人とも、外国語がなかな覚えられなくて手にカンニング書いてるのは秘密。笑)












おやちゅぽぽラブラブ


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00248.jpg