こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は東京で個別握手会でした!
いつも支えてくださってる皆さんに
直接お礼を言える握手会は
ほんとに大好きだし大切だなって思います。
握手会が終わったあと
めっちゃ寂しくなっちゃうんぢゃけどね(笑)
今日来て下さった方ありがとうございました!
昨日はポッキーの日でしたね(・∀・)
中学生のときは
11日の11時11分に廊下に出て
『ポッキー』って叫んだりしたあなぁ…( ´艸`)
この日のこの時間だけは
授業中でも廊下に出るのが許されてたんです(*´д`*)
昨日はポッキーを買ってから
劇場に行って
公演リハーサルの前に
メンバー何人かでポッキーパーティーしました★=
みんなポッキーに喜んでくれたけん
ポッキー持って行って良かったなぁぁあ(^O^)v
そして公演終わりに
名古屋全国握手会ミニライブの練習して
そのあと劇場で
なつみん(山岸奈津美)と語ってました!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181003.jpg
今後についてとか悩みとか。
今のことを考えよったら
どんどん気持ち下がっちゃうけど
初心に戻ってみたりしたら
結構プラスに考えれます!
A3rd公演のときは
1ヵ月で1回も出演出来ないときだってあったし
そう考えると今は幸せだなって。
でも今の状態で満足は出来てないし
頑張らんとねって!(`・ω・´)
なつみんと語ってたら
結構真剣に考える時間が出来るので
自分のためにもなるし
お互いスッキリする(m´Д`)m
これからもなつみんとは
そんな関係でいたいな(〃▽〃)
あ!今日の新幹線は
なつみんが隣だったよヽ(≧▽≦)/
明日は名古屋で全国握手会です♪
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)★
りお(太田里織菜)にちゅーされたぁぁあ←
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181004.jpg
りおの勢いが凄すぎて
りおの鼻が潰れてます(笑)
最近よくメンバーにちゅーされてるなぁ…(^_^;)
また明日今日の私服載せますねっ♪
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。