NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00245.jpg
みなさんこんばんはっ♪
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日は幕張メッセで
AKB48さんの「風は吹いている」個別握手会でした!
めちゃめちゃ沢山の方が来て下さいましたっドキドキ
ずーっと握手会してたかったよぉ>о<ラブラブ
楽しすぎる時間をありがとうございました☆
気になる?今日の私服は・・・
お買い物に行った時に
「可愛い!」と思って衝動買いしてしまった
アニメの制服でしたぁ!
いわゆるコスプレ
です(笑)
店員さんに聞いたら
「SHUFFLE!」というアニメの制服ということです♪
人間が住む「人間界」
神族が住む「神界」
そして魔族がすむ「魔界」が
一つになって共存するようなお話です☆
少しだけ見たのですが
まだ詳しく知らないので
これから見ていきたいと思いまーちゅんドキドキ
それでは今回も
写真個別握手会イェーイラブラブ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00246.JPG ありがとうございます!
ではでは
おやちゅみなさ~い(-゜3゜)ノ
明日は名古屋で全国握手会ラブラブ!
みなさんよろしくお願いしまーちゅん♪