こんにちわんU^エ^U
りぽぽ こと
小谷里歩です(´・o・`)☆
今日はAKB48さんの
個別握手会に
参加させていただきました!
今日はテンション高いな!って
いっぱい言われました(笑)
あげぽよ だったんですね!!
東京での握手会は
ほんまにいろんなとこから
会いに来てくださる方が多くて
めっちゃ嬉しいです!!
来年は47都道府県
全部に出張公演したいです!!
そしたら里歩達NMB48から
会いに行ける(´_ゝ`)♪
でも、今年の12月4日には
シンガポールへの
出張公演が決まってるので
日本を越えて
応援してくださってる方に
お会いできるので、
今から楽しみです(-∀-)
今日の握手会も
めっちゃ楽しくって
ずっと笑っていました☆☆
明日も名古屋で
全国握手会やから、
きっと、ずっと笑顔です♪
楽しいなぁ⊂(^ω^)⊃
では、今日の私服。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111112_195730_ed.jpg
今日も moussy です。
靴は大好きなムートン♪♪
そして今は、
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111112_195614_ed.jpg
2期生の城と、
里香とお喋りぽぽ中♪