NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-mini_111110_1249.jpg
皆さん、こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
ワンダー(フー!)
パワー(フー!)
ハート(フー!)
みんな、フーフーだよラブラブ
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-KHM101231195449_08.gif
今日はKTV『どっキング48』の初!チャレンジ48のロケっ(*´ω`*)ラブラブ
むぅーーーーー(≧ω≦)あせる
初めてで緊張しまくりんぐー &ワクワクッサクサクッ、クワックワッヒヨコヒヨコ
だけど、春奈さんと
かなきちさんと一緒だったから、
徐々に緊張もやわらいでキラキラ途中からは、うっかりちゃっかり自分から
会話にも参加できたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image043.gif
今日思ったのは
春奈さん、やっぱり年下とは思えないっ><!
私もボーッとしてないで、もっとしっかりしなきゃなっ(*´ω`*)キラキラ
かなきちさんも鋭いツッコミっDASH!お勉強になりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0245.gif
何にチャレンジしたかはまだ秘密だけど、
なぜ私もアホに仲間入りに??(;_;)
実は、私の大好きなものだったから、ずっと昨日から楽しみで
‘テンションMAXアップみーんなで??’
↑誰のまねでしょうかヒヨコ
でも私が思ってたルールと違ってて、
ギョギョギョッ魚座
大好きなものが出てきて、絶対間違えないって思って、3人で必死に頑張ったら
スタッフさんもちょっと予想外だった結果に(*´ω`*)ラブラブ
めっちゃ楽しかったなぁ~キラキラ
そして、めっちゃフーフーでしたラブラブ
今日は本当にありがとうございました!!
またチャレンジ48に出演させて頂けますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o00200020111166602300003.gif
皆さんもぜひチェックして見て下さいね~(*´ω`*)ドキドキドキドキ
そして、今日もレッスンでした!!
山田菜々さんが見に来てくださり、
アドバイスや今の私達に足りない部分をお話して下さいました!!
今まで気がつかなかった事がたくさんで、
そのひとつひとつがまた、公演に活かせるように研究ですっ><!!
レッスンしていて思うことは
ただ、ただ公演のこと。
いろんなところから、たくさんの方が
見に来てくださるような公演にするため頑張ります!!
菜々さん、本当にありがとうございました!!
菜々さんがお話してくださったことを忘れず、2期生皆ひとつになります!!
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)!!
矢倉楓子でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-30860001.gif